人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロとカオリ生活
by aroma-el-sol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3人娘
El sol 始まって以来の『はじめまして講座!』

お友達グループレッスンは行なってきましたが
この狭いお部屋の中で、知らない方同士
顔を合わせての講座は本日が記念すべき第1回目です

本当はね・・・・・・
今朝までいつものマンツーマンレッスンの予定でしたが
なんと朝一で飛び入り希望メールが入り、
お嬢を学校まで送って行った後、直接連絡を取り合い
あっという間に成立049.gif

ワタシも色々なところへ飛び込んできましたが
本日が最短記録だと思います 負けたぁ~ (^-^)
こんなにすんなりGO!GO!進むということは
ご縁があったのでしょう

生徒さん同士で話が合うかしら?とも思いましたが
ワタシとマンツーマンで体験するより
数人の中でエネルギー交換しながら描くほうが
素敵な作品が出来上がることが多いので
今日はきっと楽しいことが起こる!と確信していました

結果は・・・・・・

本当に私たち3人、始めて会ったんですよね???っていうほど
会話も弾み、それぞれの個性が上手に引き出された作品が完成!!

夢中になりながら、1枚1枚に思いを込めながら描いたので
かなりの時間が掛かってしまい、大変申し訳ありませんでした

3人共、お腹をぐーぐー鳴らしながらの終了

こちらがナッツさんの作品
ナッツさんとは「あさって市場」イベントからのお知り合い
やわらかくて可愛らしい雰囲気がそのまま表現されています
(あと何回か描いていかれると、もう1人の自分も表現できるかも037.gif
3人娘_a0128551_20283119.jpg
3人娘_a0128551_20284759.jpg



そしてこちらがもう1人の方の作品
3人娘_a0128551_2031096.jpg
3人娘_a0128551_20311762.jpg

内側からあふれ出すエネルギーを表現したものと大好きなペットの福ちゃん

お2人共、先生より上手で・・・・困ります
ワタシも愛犬くりんを思い出しながら描いてみましたが・・・・これは犬(-_-;)

毎日触って撫でていらっしゃるだけあり、
肉付きや表情がとてもリアル    
さすがぁ~


そしてこちらは、ナッツさんの手作り紅茶シフォンケーキ
3人娘_a0128551_20424660.jpg

3人で頂いた後の写真になってしまいましたが・・・・・
とーーーーても美味しかったデス
ありがとうございました

こんなグループレッスンも楽しいな~
今後もやっていきたいと思うワタシでした


今日のお弁当 ・・・ 
3人娘_a0128551_20481533.jpg
まさかのキャラ弁
真ん中の変顔ちゃん フタにのりが付いてたらしく・・・もっと悲しいことになってたそうデス


ちょうどのかおり ・・・ ミルラ
by aroma-el-sol | 2010-05-20 20:52
<< エネルギー源 出張養成講座 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール&リンク

 プロフィール

2004  アロマに魅せられて
     勉強ロードの始まり

2005 AEAJ認定
       アドバイザー
    10数年ぶりに受験を
    体験
    名前を書くだけで手が
    震える

2006 AEAJ認定
       インストラクター
    認定教室スタート
    仲間とチャレンジ
    ショップ出店
    何も知らずに始め
    まさにチャレンジ

2007 センセーション
     カラーセラピスト&
     システムティーチャー
     パステル和アート
         インストラクター
    
     共同経営
     癒しのオミセ
     Aroma luna nuova
     を開く
    
     自治医大子ども医療
     センター
     ドナルド・マクドナルド・
     ハウスとちぎにて
     ボランティア開始

     激動の一年
   
2008 地元の企業・小学校・
     高校等にて
     アロマやパステル
     講座
    
     県看護協会主催 
     アロマ・リフレ講座
     チャレンジ仲間と担当

     沢山の方々に助けられ
     少しずつ活動が広がる 

2009 ナードアロマテラピー
    アロマインストラクター&      アロマセラピスト受験       人生2度目の勉強MAX期
   難関をなんとか突破し
   インストラクター&
   セラピストとしてスタート

  

 リンク


GOURD
concept if
気まぐれマルシェ
佐世保バーガー母ちゃんの日記
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧