人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロとカオリ生活
by aroma-el-sol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バックアップ
おはようございます

近所で早朝からバン・バン・バン!!
運動会開催の合図ですかね~

暑いけど・・・ 秋なんです


さてさて
大変ご無沙汰しておりました
っといっても、よくあることで(^-^;)

今回はサボりではなく
はい

パソコンが壊れました↓↓↓

先週の日曜日に
パソコンのお医者さんとやらに緊急入院し
ハードディスクが寿命と判明

「どれだけデーターを取り出せるかわかりません」

「先生!お願いします。子供たちの写真だけは・・・・」

こんな会話があったかどうかは???
お父ちゃんに託してたので(妄想です)
しかし、ものの10分状況説明して託すだけで5000円・・・・・
(受け取りに行ったときの先客高校生親子が、 時給高っ!!て叫んでた・・・ 確かに)


無事にオペ成功ということで
退院の手続きはワタシ

「奥さん!写真はかなり取り出せましたよ さぁ確認ください」

「はぁ、ありがとうございます」
確認といっても10年分くらいの代物 全部覚えているわけじゃないし・・・・・
本気で確認したら明日になっちゃうよ~

写真も大切ですがワタシのアロマデーターは?????

「はっ?  それは・・・・重要とお聞きしていませんでしたし
   残念ながらダメだったようです・・・」

・・・・・聞いていたら取れたの?


そのあと質疑応答の時間が流れましたが
聞けば聞くほど、?????な発言が
最終的には

「電子ものは、その日の機嫌によってうまくいくときとそうでないときがあります・・・」と言われ

なんだかなぁ~  



そんなこんなで、スッキリしない対応と
アロマロードの軌跡が消えてしまった事実を受け入れることに時間がかかり
気力を失っておりました


『バックアップ』

大切なデーターは自分で守らないとダメなんですね

さぁ!これから新たなレシピ&資料作りの日々が始まります
El solのステップアップと信じてがんばります


ちょうどのかおり ・・・ レモンバーベナ
by aroma-el-sol | 2010-09-11 08:22
<< 電子もの その2 soto de asobou >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール&リンク

 プロフィール

2004  アロマに魅せられて
     勉強ロードの始まり

2005 AEAJ認定
       アドバイザー
    10数年ぶりに受験を
    体験
    名前を書くだけで手が
    震える

2006 AEAJ認定
       インストラクター
    認定教室スタート
    仲間とチャレンジ
    ショップ出店
    何も知らずに始め
    まさにチャレンジ

2007 センセーション
     カラーセラピスト&
     システムティーチャー
     パステル和アート
         インストラクター
    
     共同経営
     癒しのオミセ
     Aroma luna nuova
     を開く
    
     自治医大子ども医療
     センター
     ドナルド・マクドナルド・
     ハウスとちぎにて
     ボランティア開始

     激動の一年
   
2008 地元の企業・小学校・
     高校等にて
     アロマやパステル
     講座
    
     県看護協会主催 
     アロマ・リフレ講座
     チャレンジ仲間と担当

     沢山の方々に助けられ
     少しずつ活動が広がる 

2009 ナードアロマテラピー
    アロマインストラクター&      アロマセラピスト受験       人生2度目の勉強MAX期
   難関をなんとか突破し
   インストラクター&
   セラピストとしてスタート

  

 リンク


GOURD
concept if
気まぐれマルシェ
佐世保バーガー母ちゃんの日記
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧