人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロとカオリ生活
by aroma-el-sol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カラダを動かす?
新生活1週目はサクラの春が来て雪景色の冬が来て・・・
四季を堪能??した宇都宮でしたよね

こんな不安定なお天気の毎日にも負けず
パステル講座にお越しいただいたお客さま

前回のぎっくりブログをご覧になって
受講日を延期しますか?とお気遣いの連絡も頂きまして・・(T_T)
ご心配くださり、ありがとうございました 
しかもお祝いまでいただき家族で感動しながら美味しく頂戴しました

カラダを動かす?_a0128551_1128725.jpg
カラダを動かす?_a0128551_11282546.jpg

初めてパステル体験される方には〇をテーマにした絵から描いていただきます
単純なお題ですが、選ぶ色、〇の大きさ、配置など
千差万別な出来上がり
もう1つは、サンプルから選んで好きなものを描く

夢中になって描く時間=自分の為だけに使う時間
そんな貴重な時間を一緒に共有できて、この仕事を選んでよかったと思う瞬間です


パワーを頂いて調子も良くなってきた週末
新学期ならではの準備品の調達です
弟くんの新しく始める部活用品と
姉の勉強合宿セミナー用品巡り

母は腰バンドをぎゅっと締めて、まずはスポーツ用品店へ

同じようなお子を連れた家族で賑わっております
息子のサイズが平均サイズらしく、どれもこれも売り切れ状態
スポーツ用品店だけでも3軒はしごデス(-_-;)

その間、よーくよーく客層をチェックしていたら
どうも学生だけではない感じ

社会人野球ユニフォーム姿のまま道具を探すお兄さん
ウォーキングを楽しんでいるのか、新しいシューズを試すおばさま
新作のウエアを試着するOLさん
山歩きグッズを吟味するシニア夫婦
ゴルフのクラブを愛おしく見つめるお父さん

みんなイキイキ

元気を発信している人達のエネルギーはスゴイですね


あーあー
ぎっくりなんてしている場合じゃないよね
もっと普段から体力向上生活をせねば・・・・
見かねた弟君からウォーキングのお誘いが・・・もう逃げられないよね(^^;)


今日のお弁当 ・・・ 
カラダを動かす?_a0128551_129336.jpg


ちょうどの香り ・・・ ローズウッド  
by aroma-el-sol | 2010-04-19 12:20 | パステル
<< とりあえず試してみる まさかの・・・ぎっくり >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール&リンク

 プロフィール

2004  アロマに魅せられて
     勉強ロードの始まり

2005 AEAJ認定
       アドバイザー
    10数年ぶりに受験を
    体験
    名前を書くだけで手が
    震える

2006 AEAJ認定
       インストラクター
    認定教室スタート
    仲間とチャレンジ
    ショップ出店
    何も知らずに始め
    まさにチャレンジ

2007 センセーション
     カラーセラピスト&
     システムティーチャー
     パステル和アート
         インストラクター
    
     共同経営
     癒しのオミセ
     Aroma luna nuova
     を開く
    
     自治医大子ども医療
     センター
     ドナルド・マクドナルド・
     ハウスとちぎにて
     ボランティア開始

     激動の一年
   
2008 地元の企業・小学校・
     高校等にて
     アロマやパステル
     講座
    
     県看護協会主催 
     アロマ・リフレ講座
     チャレンジ仲間と担当

     沢山の方々に助けられ
     少しずつ活動が広がる 

2009 ナードアロマテラピー
    アロマインストラクター&      アロマセラピスト受験       人生2度目の勉強MAX期
   難関をなんとか突破し
   インストラクター&
   セラピストとしてスタート

  

 リンク


GOURD
concept if
気まぐれマルシェ
佐世保バーガー母ちゃんの日記
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧